So-net無料ブログ作成

麦わら帽子 [買物]

この夏一番ヒットのお買物は… 麦わら帽子でした 2701790.gif

4128729.gif

麦わら帽子

とにかく『猛暑』という言葉がピッタリだった今年の夏。

普段は一昨年買った麻が入った帽子(ハット)を被って
お散歩やら出かけていましたが、
さすがにこれでも暑い!!!!!
今年は麦わら帽子も種類が沢山出ていて気になっていたので、
色々と見ては「う~ん…」となかなかしっくりこず…でした。

そんな中、おおお!!!とディスプレイされていた帽子に一目惚れ。
他の店舗も回って見ても「う~ん…」で、やっぱりコレ!で選んだのがこちら。

NOLLEY'S」の麦わら帽子(濃い茶色)です。
ナチュラルの色と2色あったのですが、
秋に入っても使えそうな濃い色を選びました。
つばも程よく大きく、ふちがカーブしているところも気に入っています。

幼稚園の送り迎えでバス停に行くや近所の買物へちょっと行くくらいなら、
「麦わら帽子+サングラス+日傘」で出かけています(笑) ←かなりアヤシイかも…(^^;

    麦わら帽子(Back)

 帽子の後ろはこんな感じ。

さりげなくロープ(というのかな?)が結ってあります。

何だかほっこりさせられる感じで、
ここも気に入ったところです♪

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yuma*

こんにちは♪
お久しぶりです☆
ブログのほうにコメをいただいていたのに、
PC不調でずっと開けずで
先日携帯から返信しておりますので♪

私は去年、アフタヌーンティでラフィアハットを買って、
今年もかぶりつづけました~☆
かなりかぶり続けていたので来年、また新調しないと
形がだいぶ不細工になってきてます、私のは(笑)
ブラウンも素敵ですね~♪
まきびしさんお似合いだろうなぁ☆(想像中!)

私のほうも色々ありまして・・・
来週から仕事復帰することになりました。
yuiができる前まで働いていた前職場です♪
短時間ですがまた頑張ります☆
現在、二人とも保育園で慣らし保育中です~。
by yuma* (2011-09-28 10:06) 

まきびし

■yuma*さんへ

いきなり寒くなったのでチビちゃん達の体調は大丈夫ですか?

麦わら帽子、大活躍中ですよ。
この時期でも違和感がそんなにないので、濃い色で正解でした。

おおお、前職場・・・例のところですね。
無理せずに・・・だけどガンバレ~☆
そちらへ行く時には探してみますねー(^^)
私もパートを探しているところ。
幼稚園のお迎えやら保育時間がビミョーなので、
なるべく近くで探しているところです。
by まきびし (2011-10-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。